【チェンクロ】1月年代記の塔で期間内に制覇した人数が2千人突破!!!

ども~~、ふかちゃんです!!

本日から、2月年代記の塔が解放されました~~!!また、無料開放期間やシーズン期間はこちらになります~~!

そして、先月、1月年代記の塔で無料期間内にクリアした方が、、、

なんと、2千人を突破しました~~!!!

とうとう、2千人超えましたね!!だから、この前の「絆の生放送」で黄昏の間に第9階層と第10階層を解禁するんですね!!

第9階層と第10階層はどのくらいの強さになるのかが気になりますよね!!

通常の第10階層の第1戦目と第2戦目は敵レベルが110で、第3戦目が120レべルなんですよね…まさか、130レベルになるかなw

ここで、気になる点がありまして、黄昏の間では、毎月のレジェンドフェスで登場する新キャラと同じ所属が指定されていますよね?

その指定された所属で、キャラが十分にそろっていないとパーティ編成に困ります。困るというか、最終的に3パーティ分作れないかもしれないです。特に、今回は、ケ者の大陸所属と鉄煙の大陸所属ですが、レジェンドキャラがいないと、きつそうと思います!!

年代記の塔「黄昏の間」に第9階層・第10階層を追加する時期が3月ですね!

たしか、次回の絆の放送では、2月28日だったっけ?その時には、3月のいつごろにアップデートするかどうかがわかるので、それまで気長に待っていましょう!!

ということで、やろうかなっと思ったけど、明日挑戦します。動画も撮ろうかと。。。

しかも、年代記の力がやっとLv.80超えます!!もうLv.90の方もいるみたいなのですが、Lv.100になったら、なにかしらのエフェクト追加してほしいですね!!

2月2日の投稿は、19時以降にします!!!

↓ブログランキングに参加しております。次の投稿を楽しみにしている方、さっそく年代記の塔を制覇した方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング