【ブレフロ2】ストーリー第八章をクリアしてみて思ったこと(ネタばれあり)

さきほど、新ストーリー第八章をクリアしました!まだエキストラダンジョンはクリアしませんが…

今回は、RPG感が溢れていて、個人的にはよかったです。強敵の前に新たな力(新武器)の場面ですね。

で、やっと今回、セコイ攻撃をしていたメルフェイがやっと倒れましたね。

そして、最後は、この魔神ですよ。この迫力のあるシーンw

完成せし魔神を初見でクリアしたパーティがこちら

ほんとにWルジーナが強すぎて、最高火力であったり、主人公の新武器のLSが便利すぎて、またまたインフレが加速してます。

 

そして今回、オススメのスキルライズはこちらです。

なんとですね。ブレイクすれば条件なしで、各属性を付与するオルタナティブを習得することができるんですよ!!これはすごい!

そして、最後の伏線とも言われるこの敵?が今回のストーリーで未登場でしたが、次回のストーリーで正体が明かされるのでしょうかね。

実はですね、新キャラを購入したいのですが、10/21にダイヤ150個購入したとき、ダイヤ購入時にリトライがループ状態になったため、タスクを切ったのち、再度購入したら、正常に購入できました。しかし、Appleから領収書・レシートが来なく、購入履歴がない状態で、ブレフロ2側では正常にゲーム内へ反映されているのを確認してくれました。ということはApple側の障害?みたいな感じかなと思います。ので、現状は、Appleストアクレジット残からダイヤ150個分が引かれていない状態です。今、アップルサポートの方に問い合わせてるので、ブレフロ2への課金はあと3日ぐらい(日曜日で一週間経つ)まで、様子見になります。

次の投稿は、明日の19時以降です。

↓人気ブログランキングをやってます。よろしければポチっと押してください!

ブレイブフロンティアランキング

未分類

Posted by fukachan