明日開催される「節分イベント」はまさかあのイベントっぽい…&深淵の渦更新!!

ども~ふかちゃんです!!

明日開催される「節分イベント」のことなのですが、、

ツイッター上では、メダルハントイベントという情報がありまして、やはりそうなのかと思いました。

今までの傾向で言うと、年代記の塔開放シーズン→メダルハントイベントという順にイベントが開催されることが多かったですが、やっぱそうなのかというw

以前、ちぇんらじか絆の生放送とかで、メダルハントイベントは「ミニイベント」的なことを言っていたのに、本格的なイベント化になりましたね

しかも、前回行われた、メダルハントイベント「エマに願いを」の時みたいに、支援フェスでガチャボーナスがそれぞれ20回で各新キャラが一体ずつあるかどうか気になりますね。。。

あとは、アマツ(騎士)が九領所属初の突武器らしいですが、パーティ編成難しそうなイメージがありますね。(アビリティによりますがw)

詳しい情報は、明日11時から開催しますので、それまで待ちましょう!!

あとはですね、本日、深淵の渦が更新されました!!

サクルフに九領所属となっているので、節分イベントで登場するアマツ一行でクリアしたいなぁと思っています!!

最後に、また、メダルハントイベントでおすすめのクエストを紹介したいと思います~~!ちなみにアマツ、ヒトリ、ベニガサが九領所属なので、アマツ編上級で周回することはできますね!!

2月8日の投稿は、19時以降にします!!!

↓ブログランキングに参加しております。次の投稿を楽しみにしている方、ヒトリ欲しいと思った方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング