メダルハントイベント「魔法兵団学園伝Ⅲ」進捗状況!!

こんにちは!ふかちゃんです!

先日は、他会社のBBQに行ってきました!さらに二次会にも参加してしまい、家に帰って22時頃に寝落ちしてしまいました泣

ということで、本日も昼と夜に2回分投稿します。(おそらく、夜はちぇんらじのこととか書きますので、投稿するの遅くならないはず!!)

さて、今までの投稿では、高難易度クエストや麒麟児たちの挑戦にしか詳しく触れていませんでしたので、メダルハントイベントについて触れさせていただきます!

現在、獲得したメダルは、約5万枚ほどになります!

また、既に交換したアイテムやキャラは、クラウス5枚、万鐘乃刻剣、プレチケ1枚のみになってます!

この万鐘乃刻剣をメダルハントイベントの報酬になってしまったんですが、ちょっと意味深ですよね。この武器は、以前プレオープンしていたアリーナというTA(タイムアタック)で他のチェンクラーとタイムを競い、ランキングに応じて獲得出来る素材で手に入りました!

私も、そこそこ頑張ってたのですが、この時期って今よりもかなり課金をしていなく、月に最低1万ほどしかしていませんでしたので、あんまりキャラがいませんでした!しかも、あのSSRアラムがいるかいないかでタイムの差があったような気がしますw

ちなみに、上記3枚が万鐘乃刻剣を作るのに、必要な錬金順番です。見ての通り、素材が足りず、作ることが出来ませんでした。

この武器を報酬にした結果、2通りの意見があるかもしれない。1つは、「こんなイベントに報酬で出すなんて、TAで頑張ったのに…」片方は、「あの時、手に入れられなかった武器手に入ってよかったぜ!」

のどちらかだと思います。前者は、おそらくガチ勢の方や古参の方だと思います。後者は私のように、プレオープンされていたアリーナで手に入らなかった武器を今回のメダルハントイベントで獲得出来るという。

武器もキャラと同じく、インフレ的なのもあるかと思います!これで、やめてしまう方もいるかと思いますね…

あとはですね。なんと、今回のメダルハントイベントでプレミアムチケットが100枚になりました!!

これいつ使うかまだ未定です〜!!

次の投稿は、夜にします!内容はちぇんらじで公開される最新情報です!おそらく、アマツ篇やブレイブフェスについての情報かと思います〜!

↓ブログランキングに参加しております。メダルハントイベントが長いと感じ始めた方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。