次イベントは踏破イベ!?&6月年代記の塔・黄昏の間のクリア動画投稿!!

どうも!ふかちゃんです!!

さきほど、「6月年代記の塔・黄昏の間」のクリア動画を投稿しました!!大変お待たせしました!!

期間内にクリアすることができました!!特に、活躍したのが、この前に上方調整されたソーニャがものすごく強くなっていたことですね!!

ちゃんとバフやCHAINを繋げて、ソーニャの超必殺で、なんと黄昏の間第10階層第2戦目に登場する「敵アリーチェ」をHP半分ぐらいまで削ってしまうという!うまくMAXCHAINやバフも掛けて上げれば、ワンパンしてしまうかもしれないですね!

最後は、ちぇんらじ第105回で、次回のイベント情報がありました!!

踏破型イベントになり、先行で特攻キャラであるファルナーズが紹介されました!!残り特攻キャラ1体は、一体どのキャラになるのか気になります!!

あとは、このヒトリV1専用武器である「灼朱焔獅子」の不具合がありました!!

ぶっちゃけ、私は気づいていたのですが、この武器の詳細画面に「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」専用武器という表記がありませんでしたね。

修正内容はアビリティ効果「遠距離通常攻撃の威力が上がり、敵を貫通するようになる。ダウン状態の敵に与えるダメージを上がる。」という効果を変更し、

「遠距離通常攻撃の威力が上がる。」効果にになり、元々の威力上昇量が少なくなります。いやいや、下方修正する必要あるの?って思うのですが、「他のキャラクターに装備させた場合、想定を上回る性能となってしまうため、下方修正をする必要があるらしいです。

そのキャラクターというのが、キララネやヒトリV2ら辺かと思います!

ちなみに、私は、すぐに交換して、キララネに装備させてしまいましたwww

でも、これは明らかに運営が表記ミス及びお知らせにヒトリV1専用武器について、触れていなかったことが、今回の発端になったのではないかと思います!

お知らせに、ちゃんと「ヒトリV1専用武器」について書いておけば、誰かしらすぐに気づくはずなのにって思いました。

しかも、不具合のお詫びの中に、精霊石1個、フォーチュンリング1個は良いのですが、研磨のアルカナ・ALL10枚は、ガチでいらない。というか有り余っている状況ですよ!

ということで、久々にこんなに書いたのですが、ガチで石集めをしたいので、キャラクエを消化したいと思います!!

↓ブログランキングに参加しております。ファルナーズともう1体の特効キャラが気になる方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング