踏破イベント!もう1体の特効キャラはタンナーズ!?

どうも!ふかちゃんです!!

やっともう1体の特効キャラが判明しました!!それが「タンナーズ」でした!!

このキャラですね!1部・2部では登場していなく、3部からの登場のため、新世代キャラ確定ですね!!

今回の踏破イベントは、湖都が舞台のため、湖都所属キャラであるファルリンをパーティに編成しやすいかと思います!!

また、現在開催中のレジェンドフェスに登場する「ファラ」も今回の踏破イベントと相性がいいと思います!!

「盾の勇者の成り上がり」コラボ前にこのイベントをやるのですが、

実はですね。。。かなり石不足のため、下手したら、今まで貯めてきたプレミアムチケット100枚以上(現在106枚)を使う羽目になるかと思います!!

現在は、精霊石が115個(ガチャ約20回分)とガチャコイン約5000枚(ガチャ10回分)あります。

おそらく、踏破イベント支援フェスが、それぞれ30回、50回で各特効キャラ1枚確保できるため、せいぜいガチャ40回分をなんとか集めたいと思います!!

最後に、こちらヒトリV1専用武器の不具合で追記がありました!!

なんと「忘れられた陽炎の民 ヒトリ」「灼朱焔獅子」を装備させていた方に、お詫びとして上記の対象者に対して、「灼朱焔獅子」を配布することになりました!たしかに、せっかくヒトリV1専用武器だと思い、ヒトリV1に装備させたのに、下方修正するというのは、ほんとうにかわいそうでした。

ということで、ひとまずは、キャラクエで精霊石を集めて、最低でもガチャ40連分集めてから、ガチャ動画を撮りたいと思います!!

↓ブログランキングに参加しております。ファルナーズとタンナーズの性能が気になる方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング