チャレクエ「超!拷問部屋」&踏破イベント進捗!!

おはようございます!!ふかちゃんです!!

金曜日の「ちぇんらじ2周年記念」として、チャレンジクエストに「拷問部屋」クエストが登場しましたね!!

追加された「拷問部屋」クエストは、難易度ごとに分かれています!

しかも、クリア報酬である「精霊石」のクエストは10倍難度も上回る難易度と言われている「超!拷問部屋」となります!!

一応、賢者の塔所属パーティ(フリージアなし)で3倍速でもクリアできました!敵の出現する位置とか、もろ拷問部屋と同じですが、近接近攻撃をする際は、かなり気を付けたほうがいいです。ぶっちゃけ、ワンパンでキャラが沈むほどの威力になっています!

敵の攻撃が当たる前に、透かしやスキル発動(例えば、伝授ビエンタなら、攻撃→味方全体にバフという流れだけど、かなりスキル発動時間が長めなので、無敵時間が長めでオススメです)

ツイッターとかで色々なパーティを試している方や、また〇枚抜きとかをやっている方もいますね。。。

まぁ、私にとっては、最優先事項としては、現在開催中の踏破イベントで「ガチャコイン」稼ぐことですかね!上記のチャレンジクエスト「拷問部屋」は常設のため、時間があるときにゆっくり色んなパーティで試したいし、高難易度クエストの腕試しにもなりますし!

ひとまずは、全クリという形になっています!

では、踏破イベント「熱砂の叛都防衛戦」ですが、現在の戦功はこんな感じです。ただ、ツイッターとかで4000万以上稼いでいる方もいるとか

順位は5時時点では、こんなもんです。

ただですね。こうも周回という作業を繰り返しやるのって、どうも性に合わないんですよ。。。そう、私すぐ飽きるタイプなんですねw

あとは、なんかやりすぎておかしくなりそうな感じするwwwだから、チェンクロに飽きないために、他のスマホゲームやらをやっているのも、理由の一つです。例えば、チェンクロとは別ジャンルである「PUBG」や「サイバーハンター」とかをたまに挟んでやってます。

現在のガチャコインはもうすぐガチャ10回分になります。「盾の勇者の成り上がり」コラボが踏破イベントの後に開催されるのですが、たぶん、「転スラ」コラボと同じようなガチャボーナスかと思います!

最近のコラボガチャのガチャボーナスって最大で60回まであった気がします。それぞれ20回、40回、60回でどれか1体SSRキャラが確定だったはずなので、60回分のガチャコイン….いやちょっと、考えたくないです。もはや、廃人レベルを超えてそう。

せいぜい、40回分までガチャコイン稼ぎたいな。。あと30回分(15000枚)は、、、何とかなるはずw

ということで、飽きない程度にガチャコイン稼ぎしながら、5000位内をキープしたいと思います!!

↓ブログランキングに参加しております。ガチャコイン稼ぎでたくさん周回しようと思っている方はポチっと押してください!!

チェインクロニクルランキング

未分類

Posted by fukachan