星4コラボ武器「ラルクベルクの鎌・改」「リーシアの剣・改」の性能といくつ量産すべき?

どうも!ふかちゃんです!!

今回は、星4武器「ラルクベルクの鎌・改」「リーシアの剣・改」の性能とどのくらい量産するべきなのか?という、実況動画を撮りました!!

検証した部分もあるのですが、たぶん見にくいと思うので、ここでも張ります。

こちらが、Nカイルで、助っ人をニンファ(結束とかなしなので)、サブにリーシアにしています。真ん中が「リーシアの剣・改」装備なし、下が装備ありになっています。

この倍率って、端数分を四捨五入とか切り捨てどっちかわからなかったので、ひとまず、単純計算で攻撃力・防御力とも約1%が上がっていることになった。

今回使用したNカイン…これから斬武器の検証用として使おうかなw

また、同様に「ラルクベルクの鎌・改」も検証してみた

んで、これも端数分を四捨五入とか切り捨てどっちかわからなかったので、ひとまず、単純計算で攻撃力約4%、防御力約2%が上がっていた。

もちろん、Nカイルに「ラルクベルクの鎌・改」を装備してます。

あとは、現在、私が所持している斬武器でサブアビ持ちキャラが10体います。(動画では、”だいたい11体”と言っていたが、ハサンが重複していたww

SRキャラを除けば、SSRキャラが6体のため、最低でも6個は「リーシアの剣・改」を確保したほうが良さげですね!

次回は、月曜日はちぇんらじ第107回放送のため、ちぇんらじの最新情報とかを内容に実況動画を投稿したいと思います!!

↓ブログランキングに参加しております。「この内容参考になった!」「次回も見てみたい!」方はポチっと押してください!!

チェインクロニクルランキング