グラスの扇・改の性能&「盾の勇者と模擬戦」を放置オートでやってみた!

どうも!ふかちゃんです!!

引き続き、コラボ武器の性能を見ていきたいと思います。

今回は、グラスの扇・改ですね!

こちらの動画は本日、8時に公開します!!

実際に検証したのですが、どうしてもクリティカル発生率がわかりませんでしたwww

ので、攻撃力のみとなります!!

上:グラスの扇
下:グラスの扇・改

ので、計算してみると、通常攻撃なら、1.1となり、%表示でも110%となり、10%上がっているのがわかります!解析に合った数値と同じなので、信憑性が高いかと

クリティカル発生時

上記の画像と同様

これも計算してみると、1.098・・・となり、四捨五入すれば約1.1になるかと思います!

「盾の勇者と模擬戦」でほぼ放置オートができるパーティはこちらになります。。最初リーダーを尚文にしていたのですが、やはり通常攻撃の火力が足りなかったので、ラフタリアに変更しています。

オート時は、リーダー→2nd→3nd→4th→助っ人という順に動くため、通常攻撃の火力が低い尚文を4thに移動したほうがいいかと個人的に思います!!

ずばり、放置オートするなら、パーティ編成の順番も気にしたほうがいいかと思います!!

↓ブログランキングに参加しております。「この内容参考になった!」「次回も見てみたい!」方はポチっと押してください!!

チェインクロニクルランキング