選べるキャンペーンチケットは誰にするべき?これ忘れている人いるかも!

どうも!!ふかちゃんです!!

先日は、投稿し忘れました!申し訳ございません。ちょっと動画でも話したのですが、ちぇんらじの最新情報をそのまま書いても、まったく同じ(聞き間違いもあるかもしれないけど)内容ですね。。って考えてたら、爆睡してしまいましたwww

んで、前回の記事や動画でも、「宝箱が落ちる可能性が上がる」という絆アビリティ及びアビリティですが、まさかの重複しなく、その中で効果が高いものが適用されるようになっていました。

ので、複数同種のアビリティをセットしても、効果が高いものが適用されるだけということになります。誤解を招いたこと反省しています。

では、本題の「選べるキャンペーンチケット」が6月30日(日)10:59までになっていますので、交換し忘れないようにしましょう!!

そして、肝心の3部主人公なのですが、アマツ以外完凸しています。そうアマツを交換すれば、3部主人公5人とも完凸制覇という!!

たしか、第3部主人公フェスや○○記念フェス(名前忘れた)ときに、確定付きの限定フェスがあったり、SPチケットで当てたりしてました!

ここで、どのキャラを選ぶべきかというと、やはり、アリーチェかなっと思います!!また、動画の中では、ヘリオスは選ばないほうがいいといいました!

まず、先にヘリオスを選ばないほうがいい理由は、こちら!

そう!これ!多分、皆さんお忘れのはず、もし知っていたら、神過ぎますw

これが、去年の11月16日「チェンクロ義勇軍 絆の生放送」内で、紹介されていました(過去のブログ記事を探したらありました)

だから、メインストーリー(ヘリオス篇)第7章4話をクリアすれば、ヘリオスを1枚獲得できるため、「選べるキャンペーンチケット」はヘリオス以外にしましょう!!

もし持っていなかったらアリーチェという理由は、2つあります。

1つは、賢者の塔所属キャラクターが高性能すぎる、特にベルタとか。

2つ目は、ヒロイックスキルアリーチェの義勇軍記をレベル5まで上げるとかなり性能がいい。

3部主人公のヒロイックスキルなんですが、レベル5に上がると、新効果が追加されます!!

で、これが、ヒロイックアリーチェのヒロイックスキルなんですが、「戦場に居る味方にマナが多いほど攻撃力が2%ずつ上がる効果を付与する」というのがあります!!これが、おそらく、ヘリオスやアマツよりも、ガチで強いヒロイックスキルだと思います!!

ということで、次回は、どういう動画・ブログ内容にしようか悩んでいます。。

が、ちょっと仕事中に考えますね!

↓ブログランキングに参加しております。「この動画参考になった!」「次回も見てみたい!」と思った方、「選べるキャンペーンチケット」を交換しわすれないように気を付けたいと思った方はポチっと押してください!!

チェインクロニクルランキング