次回のイベントは、アリーチェ篇11章公開、デルフィーナ&コットンが登場!?

どうも!!ふかちゃんです!!

最近、動画の方が、ライブ配信が多くなっているということなのですが、基本的にライブ配信を中心にしようかなっと思います!

実況動画もいいんだけど、路線変更的な感じで、複数のスマホゲームをその1日を動画投稿するのが、ライブ配信が手っ取り早いなっと思ったからです。

たまには、実況動画もしたいと思いますが、なかなか、編集する時間がない。

また、以前6月頃に投稿した内容で、7月末までにチャンネル登録者数が400人いかなかったらやめるというのを書きました。これも、自分を追い込むように頑張りたいです。それで400人いかなかったら、ガチでやめます。

なんか最近、チャンネル登録者数の伸び悩みでちょっと精神的にきつくなっています。なんて言えばいいだろう?多分面白くないと思われているのかと(すべての動画に対して)

まさしく自信喪失ってやつw

いっそのこと、新しいことを始めるか悩んだり…

どうやって、再生回数が増えるのか、どうやってチャンネル登録者数を増やすのか、なんかもう、考えるのがつらくなってきた感があります。

てか、こんなつまらない前置きがさておき、、ちぇんらじ110回放送で、木曜日からの新情報が公開されました!!

まずは、アリーチェ篇11章の公開!!(てっきりセレステやエシャルが来るかと思ってたw)

さらに、ブレイブフェスが開催され、デルフィーナ&コットンが登場!!デルフィーナが魔法使いで、コットンが攻撃向きのバディになっています!

ただ、ベルタV2を差し置いて、デルフィーナ&コットンを先に実装するということなんですよねwww

てっきり、ベルタV2が実装されるのかと思いましたよ(笑)

まぁあれですよね。ストーリーの進行(登場するキャラの成長度)に合わせて、義勇軍記持ちキャラを実装していくような仕様のため仕方がないと思います。。

あとは、オフ会イベントユグド祭のタイムスケジュールが公開!!

グッズもこんなに販売されます!!

ハードケース欲しかったけど、iPhoneXR用がないんですねww

ということで、6周年記念まで17日ということですが、7周年も続いてほしいですね!

↓ブログランキングに参加しております。念願のデルフィーナ&コットン実装ということで、ぜひ手に入れたいと思った方はポチっと押してください!!

チェインクロニクルランキング

未分類

Posted by fukachan