【チェンクロ】ガラクスィアスにあの速射ありの武器を持たせたらどうなる?

2018年11月8日

この記事の改正版はこちら【チェンクロ】ガラクスィアスにあの速射ありの武器を持たせたらどうなる?改正版

こんばんはぁ!!

先日、ガラクスィアスがキャラ実装として登場したのですが、ここで一つ疑問が出てきました!!

その疑問というのは、斬武器に速射が付いている武器を持たせたら、通常遠距離攻撃の攻撃間隔が早まるのかという疑問です!!

まぁ実際に速射ありの武器「マレフィキウム」を武器進化し、もう一つは、同じ攻撃ボーナス・クリティカル率である「感謝の赤花束」を武器進化して、検証してみた!!

このクエストで検証します。助っ人は結束がないエメラインを選び、倍速・オートなしです。

一枚目が速射ありの「マレフィキウム」で、二枚目が速射なしの「感謝の赤花束」ですが、比べてみるとまったく通常遠距離攻撃の間隔が早まってはいないようですねw

比較したタイミングは、ガラクスィアスのスキル未発動、移動なし、ガラクスィアスの遠距離攻撃によるクリティカル表示、9×9のマス目で倒した敵の位置です。(検証動画もあるのですが、拡張子がmp4ではなくmovのため、ワードプレスにアップロードすると再生できない現象が起きているため、ここにはあげていないです。もしかしたら、youtubeに投稿したほうがいいかも)

ガラクスィアスのこの遠距離攻撃は通常の遠距離攻撃ではないってことですかね。。。

いや、ちょっと運営さん、ガラクスィアスの遠距離攻撃の仕様ってどうなってるんですか??あと、スキルも微妙ですし、ミズギタリみたいに範囲攻撃ならよかったのにww

もうちょっと、キャラの仕様とかちゃんと決めて欲しいですな。

次回の投稿は、明日の19時以降です!!

↓ブログランキングに参加しております。次回の投稿を見てみたい方・楽しみにしている方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング