周知報告&2000万記念レジェンドフェス第2弾を引いてみた!!

おはようございます!ふかちゃんです!

冒頭に周知報告があります!

更新頻度を毎日ではなくほぼ毎日に変更

そうこれ、薄々気付いていた方もいるはず。

 

最近、仕事が忙しくこの1週間残業続きで、実況配信はできても、ブログ更新がなかなかできずにいます。

おそらく、今後も、残業が多くなり可能性もあります。てか、残業ほぼないって言ってたのに、さすが、ITの仕事なのでグレーな業界なんだなぁっとw

なるべく、実況配信は毎日やりたいと思う。

その理由は、まぁほぼリアルタイムで同じゲームをやっている方とコミュニケーションが取れるというのが大きな理由です。

あとは、最近、チェンクロ以外にもガンダムブレイカーモバイルや暁の軌跡モバイルの実況配信をしているため、さすがにブログを更新する時間が取れないのもあります。

 

 

2000万DL記念レジェンドフェス第2弾を引いてみた!

本題のレジェンドフェス第2弾を引いてみた。

噂によると、湖都所属弓単で黒の試練をクリアできるほど性能がいいサーシャが1%枠で登場しています。

 

 

今回は、この前「チェンクロ義勇軍 絆の生放送」時に大狩猟戦イベでちぇんらじミッション第3弾の企画キャラが登場するという情報が出たため、急遽課金し、サーシャが出るまで回してみた。

あの方の呪いを受けているといい、寝てる間は呪いが解除されていたらしく、なんと!

44回目で、サーシャが出ました!!あとエフィメラはもちろん、他のSSRキャラも出ました!!

これで、9月3日のメンテナンス明けにリニューアルされる年代記の塔で活躍するのではないかなっと思います!

だって、あの生放送中に酒井さんが、年代記の塔10階層は、黒の試練以上の難易度というに発言していたので、これは、がちで超高難易度になるかと思いますので、早く挑戦してみたいですね!!

スポンサーリンク

↓ブログランキングに参加しております。

サーシャのスキルやアビリティがガチで強すぎと思った方はポチっと押してください!!

チェインクロニクルランキング