【チェンクロ】次回は九領踏破イベント!!!ツル可愛すぎwww

どうも!!ふかちゃんです!!

 

最近、職場ではなかなかゲームをすることが少なくなり、1日ゲームする時間がかなり減りましたwww

その理由は、やはり職場で「ゲームをする」ということをしない方が多いんです。

まぁ、サービス業に近い業界のため、しょうがないと思いますが、そんな中、まさかのあのイベントが来るんです!!

そのイベントは?

踏破イベント

 

令和2年になって初の踏破イベントなのですが、順に追って説明していきます!!

 

2月踏破イベントは九領!!

この情報はちぇんらじ141回放送で紹介されています!(27:30の辺りです)

 

登場するキャラの紹介!!

透徹の硝子槍イイギリ

おそらくは新世代キャラのため、戦士に突武器の可能性が高いです!!

今後、第3部メインストーリーで出てきた新しい新世代キャラはこうやって実装してきそうな感じがしますね

 

おいろけ忍者フーコ

フーコ。。。なんか大人っぽくなっとるやんwwwwwwwwww

これ急成長したのかと思いきや、「おいろけ忍者」となっているため、おいろけの術でこんなナイスバディになっている可能性が高いです!!!

 

大躍進の小間使いツル

ツルファンにとっては、これはナイスすぎる。。。。。いや一押しのキャラだと思います!!!

見てください!このツインテール!!!

これはぜひ手に入れて欲しいです!!

 

当然ガチャコイン稼ぎもできる!?

最近の踏破イベントの傾向だと、すべてランキング戦が行われているため、おそらくはガチャコイン稼ぎも可能だと思います!!!

一部の方からでは、ガチャコイン稼ぎのおかげで売上が落ちているのでは?という声もあります。。。

実際、課金させるコンテンツが、ガチャと年代記の塔だけなので、コンテンツ不足だと思いますね。

 

踏破イベント中の実況動画について

最近、転職した職場で仕事をしていく中で、実況動画などの継続について一番悩んでいます。

その訳は、勤務中にゲームができない環境のため、少なからず踏破イベントはまったりとするつもりです。なんですが、この踏破イベント期間中に丸1日休みが2日あるため、寝ないで周回することがになりそうですwww

なので、その日だけは、がっつりと実況配信(周回配信)をする予定です。

ではでは、みなさん1人1人のペースで周回しましょう!!!

スポンサーリンク