【チェンクロ】ランク経験値大量GETクエストをやってみた&放置オートパーティ構成

こんばんはぁ

現在、たぶん盛り上がっているのかと思いますが、なんと第3部2周年記念クエストにランク経験値大量GETクエストが3つ出ていますね!!!

『第3部2周年の腕試し』と『【限定戦】第3部2周年の腕試し』、『【復刻】第3部1周年の腕試し』です。さて、もうクエストをクリアして、周回している方もいるのですが、どのクエストをクリアすれば、効率よくランクをあげられるのでしょうか?

まず、『第3部2周年の腕試し』は消費APは40、ランク獲得経験値が20000です。

『【限定戦】第3部2周年の腕試し』で消費APが30、ランク獲得経験値20000です。おおぉこれはおいしい!!!

 

最後は、『【復刻】第3部1周年の腕試し』で消費APが30、ランク獲得経験値15000です。

消費APとランク経験値をよくみると、『【限定戦】第3部2周年の腕試し』で周回した方が効率的にランクを上げられる!!

さっそく『【限定戦】第3部2周年の腕試し』を周回しようとしたけど、やっぱ放置オートで周回したいですよね~~

ということで、このパーティで放置オートを実現しました~~!今回は湖都所属中心に構成されていて、なおかつ戦士キャラを強化するためにトロメアを入れました。なおムハバードのみ『英雄の絆・湖都』は未開放です。あとヒロイックスキルなし!このパーティの特徴は、結束で強化された戦士が活躍するようにエシャルには絆アビリティを1部キャラの戦テレサにしています。その理由は、出現するボスが人間だからです!!!

これが放置オート3倍速でクリアした動画です(今更感半端ないけどw)

そして、『【限定戦】第3部2周年の腕試し』のリザルト画面のスクショするために、挑戦したらランク166に上がりました~~!!今回のランク経験値大量GETクエストはもうおいしすぎると思います。しかも成長アルカナまでも手に入るので!!

今回のランク経験値大量GETクエストで、ランクを上げるのも上げないのも人それぞれです。といいながら、私は、前回の踏破イベントでスタミナの実が枯渇しているのでランク上げはほどほど程度にしときます!!!

 

次回の更新は、明日の19時以降です。

↓ブログランキングに参加しております。次回の投稿を見てみたい方・楽しみにしている方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング