10月22日のちぇんらじについて(今後のイベ情報)

ではでは、本日第73回目のちぇんらじについて語りたいと思います。

なんとですね!若きヴェルナーの絵が出たというと次のイベントが「伝承篇」だ!!

と思ったら、「伝承篇」ではなく大狩猟戦イベントでした。

大狩猟戦イベントの特攻キャラが発表されました。

まず1体目は、ゾーイです。弓ではなく<銃>もしくは<狙>武器だそうですが、SR含めて3バージョン目ですね。しかも職変です。

最後、2体目は、なんと義勇軍メンバーであり副都所属のマリナです。しかも魔法使いです。いつも、あのローブを着ていたのですが、こんなにも胸が大きいとは。。。

そして報酬キャラはなんと・・・

チャップリン&パンプキングです。まさかのハロウィンにぴったりの報酬キャラですね。ここでまさかのV2です。しかし、新世代であるため伝授が使えるところが唯一の救いですね。(まだ解析サイトでアビリティとかの情報を見ないで言っています。)

大狩猟戦イベントのフェスが明日から開催されます。もちろん、フェスガチャの動画をyoutubeにアップします。もちろん、ここのブログでも、動画のURLとガチャの画像を投稿しますので、楽しみにしてください。

 

最後に、チェンクロ魔法学園放課後生放送~フロスと一緒に遊ぼう!~でフロスメンバーが今回の大狩猟戦イベントにまつわるミッションを生放送で挑戦!そして、ミッションをクリアするとゲーム内でアイテムのプレゼントが貰えるそうです。ただ、プレゼントの受け取り期間は生放送中の時間しか受け取れないため、生放送を見ながらチェンクロでプレイしていたほうがいいと思います。フロス4人だけという状況なのですが、無事に進行できるかどうか楽しみですね!!

次回の投稿は、明日19時以降です。

↓ブログランキングに参加しております。次回の投稿を見てみたい方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング