【チェンクロ】第3部2周年記念期限付きSSR限界突破をどのキャラに使うべきか悩んでいます…

こんばんはぁ~~現在開催されている第3部2周年記念イベント関連は11/29(木)10:59までですが、みなさんはおそらくランク上げのため、ランク経験値大量ゲットできるクエストで周回したり、フォーチュンリングが余っていればギルドからの依頼でガチャコイン稼ぎしていると思います!!(これは私もしてます)

そんな中、サムネイルにも貼らせていただいたこの画像….期限付きSSR限界突破について話します。

どのキャラに使えばいいのか悩んでいます!!ガチで悩んでいます!!!

ちなみにどのキャラに使うか、6体ほど候補は決めています。(すべて3凸キャラです)

まず1人目、レジェンドロレッタ!ロレッタがレジェンドキャラになってから副都パーティのメインキャラになってしまった高火力キャラです。ロレッタにヘリオスV1とトロメアを同パーティに入れるとステUPしますね。

2人目はカーリンV2です。こちらは実装当時はあのカーリン問題というのがありましたねwそのあと上方修正され、賢者の塔のなかでは近接近キャラとして高火力キャラとなりました。しかも通常攻撃やクリティカル攻撃時に追撃範囲上の敵に追撃攻撃をしてくれます!!(なお義勇軍記持ちキャラ)

3人目はベニガサです。たしかブレイブフェスでドゥルダナとベニガサが登場した時にガチャで出た記憶があります。特に斬と拳の味方が3人以上いると斬と拳の味方の攻撃力とクリティカル発生率を上げてくれたり、義勇軍記で九領所属キャラを強化してくれます!ちょっと前までは年代記の塔とかでお世話になっていました。

4人目はフォルティナータです。マナが多いほど単体による通常攻撃が高火力を放ちます!しかも義勇軍記もあるため、もっと強くなります。

5人目は魔マリナです。これは単なるこのマリナがかわいいからですw

最後はレジェンドツルです。おそらくレジェンドツルが実装されたのは結構前だったはず(わかりやすく言うと、約一年半前だったかな)今も、伝授としても使えるキャラでもあります。思い出としては、ツルを入れた九領所属パーティで年代記の塔第5階層(リニューアルする前)とかでよく使っていたなぁとw

すっごい悩むな~~しかもこの期限付きSSR限界突破は11/30(金)23:59まで…

11/30までってもしかしたら月末のレジェンドフェスが開催されているかも!?

そうしたらレジェフェスの引き具合でどのキャラを凸るのか決めたいと思います!!

 

次回の更新は、明日の19時以降です。

↓ブログランキングに参加しております。次回の投稿を見てみたい方・楽しみにしている方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング