【ブレフロ2】アリーナ大爆走でやっとジェレミーが泥しました!!

こんばんは~、この頃、時間に余裕があり、だんだん投稿スピードが速くなった感じが個人的にしています。

ではでは、本題に入りますと、アリーナ乱入による新規ユニットがやっと揃いました。ジェレミーが泥するまで時間がかかったw(その理由は、これまで7体遭遇して、1体も泥しませんでしたw)

なんと29位まで大爆走してしまい、およそダイヤ100個は余裕に超えてしまいました。そのかわりアリーナのブックが徐々に埋めることができましたが….

ジェレミーの攻撃モーションが近代化しすぎて好きだなと思っています。

そして、やっと「斜陽のルーメラクスシリーズ」ユニットの育成が終わりました~~。いやゼルが足りなくなりそうw(なぜゼルが足りなくなりそうかというと、11月の上旬に開催された攻防戦で補給所に大量のゼルを納入してしまったからですwww)

次は、シュスイやダフニ、ガイ=ラーグ、先ほど手に入ったジェレミーを育成します~!

攻防戦」という言葉を出しましたが、また12月1日から攻防戦が開催されます。次の舞台がフィルアームです。しかも、ブック追加やバランス調整などしています。まぁいいんですが、あの補給所の納入がちょっと厳しいんですがね(個人的にそう思っています)

 

最後に第八の試練ですが、なんとフレンドにカルがいればそんなに難しくなさそうというコメントがあの攻略サイトに書き込みがありました。しかもカルのLSには弱点属性無効があるためなのかなと思っています。時間がある時にクリアしたのですが、攻防戦が始まる前にはクリアしたいです!!!

 

次の更新は未定です!お楽しみに!!

↓人気ブログランキングをやってます。よろしければポチっと押してください!

ブレイブフロンティアランキング