【チェンクロ】黄昏の間クリア&アシュリナ伝【限定戦】熱砂攻防戦に挑戦

こんばんは~~!!

やっと黄昏の間をクリアしました~~。

ちなみに以下の3つのパーティを使いました!!

この黄昏の間は、全クリするとフォーチュンスフィアが合計で10個獲得することができるし、精霊石も若干手に入りますので、なるべく全クリすることをオススメします!!

なんとですね、現在、フォーチュンスフィアが296個ありまして、残り4個でSSR限界突破を6枚交換できる状態です!!

キャラ1体分を限凸することが可能ですが、チェンクロってどんどん新しいキャラが出てきて、昔のキャラなんかなかなか使う機会がないので、下手にSSR限界突破を使いたくないという気持ちがあります。なんせ、あの2%枠のレジェンドキャラでされ、インフレ化起きているからねwww

そして、アシュリナ伝【限定戦】熱砂攻防戦を挑戦しました!!

4回目のすべての宝箱がドロップ!!


この後も、金の宝箱が落ちた!!


数回で羽が落ちるなんて、、、もしかしたら、イスマイルのあのアビリティのおかげなのかもしれない!!

なるべくオートでクリアをしたいのだが、なかなか難しいです。。。他の各伝承篇【限定戦】クエストのなかでは、アシュリナ伝の方が、「宝箱を落とす確率が上がる」アビリティ持ちのイスマイルムスタファもいるので、この2体をパーティ入れたら、落ちやすいのかもしれない。(個人的にそう思っているので、参考程度に)

 

↓ブログランキングに参加しております。次回の投稿を見てみたい方・楽しみにしている方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング