【チェンクロ】復刻レジェンドフェス開催!!や無料ガチャ更新!!しかもあのレジェンドキャラが上方調整により強くなった?

2018年12月29日

こんばんはぁ~!!ふかちゃんです!!

すっごい遅めの投稿になりました。実はですね、たまにコメントを頂くことがあるのですが、現在、コメントをいただいた記事にコメントが表示されない状態でして、いろいろグーグル先生で検索していたのですが、まぁすぐには修正できないことに気付きました。。。コメントを頂いた方、返信などはもうちょっと待っててください!!(年末なのですが、今週の土日で頑張ります)

では、本題に入りますと、先に、無料ガチャが久々に更新されました~~およそ1年ぶりなのかな?しかも大海所属のデュークで更新が途絶えてましたね!

今回、追加されたのが、アルカナガチャとリングガチャ両方に追加されました!!ちなみに、こちら、モガリはアルカナガチャとリングガチャから確率で出ます!

2人目は、同じく火鬼のヤイトです。緑閃光…考案した緑川光さんの1文字違いw

しかも、2体とも九領所属であり、新世代なのですよ!!これが!!スキルもアビリティも魅力的です。特にヤイトのスキルが1マナで発動でき、味方全体の攻撃力を一定時間上がるのがすごい!しかも覚醒持ち!!

いや、2人とも手にいれたい!ヒトリ、モガリ、ヤイトとか火鬼パーティを作りたいww

続きまして、復刻レジェンドフェスですね!!

まさかのあのレジェンドキャラたちが上方調整されるとは思ってもみなかったです!!

最初の1人目は、ツルです!!ツルは元々、レジェンドキャラとして実装された時から、年代記の塔第5階層(リニューアルする前)で大活躍したキャラですね!!今も、新世代に伝授技でも使えるキャラです。そんな強いキャラなのに、上方修正されるとはww

2人目が、バリエナですね!今回の上方修正は、超必殺技の威力と地形変更時間を延長や他アビリティが強化されました。特に、超必殺技に関しては、2マナを消費するので、妥当な上方修正だと思いました!!

3人目はフィリアナです。全体的にアビリティが上方修正されました~!賢者の塔所属キャラと組ませたら、さらに強化してくれるアビリティがすごい!!

そして、最後は、ムジカです!!いや~なかなか復刻しないなぁって思ったら、上方調整のために寝かせてたんですねwおそらく、ムジカの上方調整を待ち望んでいた方は少なくはないはず!!

という形で、復刻レジェンドフェスは12月25日(火)15:00~12月29日(土)10:59まで開催中です。精霊石に余裕がある方、上記のキャラを持っていない方は引いてみてはどうでしょうか?ちなみに、年末年始イベントのSSRキャラクターが貰えるお年玉クエストで手に入る「限定SSR交換チケット」では上記の4人は対象外ですので、ご注意ください!!

また、石セールではないのですが、こちらの精霊石を購入すると、伝説の義勇軍武器が手に入るキャンペーン的なものをやっているます。特に、
伝説の義勇軍の弓と錫杖は、サブパーティ時に、メインパーティの攻撃力(弓)、防御力(錫杖)が上がるので、お金に余裕がある方は買っても損はしないと思います!!!

最後に、こちらのクエストは24時間限定のため、忘れずにツル(レジェンドではなくV1)を取り忘れないようにしましょう!!!

明日の投稿は19時以降です!!

↓ブログランキングに参加しております。次の投稿を楽しみにしている方、「放課後生放送」が楽しかったっていう方はポチっとお願いします!

チェインクロニクルランキング